伊織さんのバスローブを買い足しました✨
第一子の時から使っていて、洗い替え用も欲しくて2着目を購入♥️

前回はホワイトゴールドにしましたが、今回はライラックをチョイス。
優しい色合いで落ち着きます😌

DSC_0664


今治産のバスローブなので着心地も吸水性も抜群です!
THE タオル!といった触り心地なので、ふわふわ系?ジェラートピケとかFrancfrancにありそうなバスローブがお好きな方には合わないかも…?

これを着て赤ちゃんを抱っこするので、安心できる素材がいいなーと思って選びました。
日本製です(*´`*)

1着目は買ってから1年以上経っていますがへたらずまだまだ現役です。
丈夫なので長く使えると思います✨

お値段は【税込 14300円】です👛


サイズ的にもうムリ!!!ってなるまでキッチンにベビーバス置いてお風呂に入れていたので、その時までは洋服を着たままで子供をお風呂に入れていたのですが、一緒にお風呂に入るようになってからはバスローブは必需品です(>_<)

さっとバスローブを羽織って子供を抱っこしてお風呂から出られるのでとっても便利です。
拭かなくてもバスローブがある程度水分を吸ってくれるので、子供の支度をしている間に自分の身体は勝手に拭きあがってる感じ。

腰に巻く用の紐は使っている暇がないので未使用のままです( ̄▽ ̄;)笑

パパは毎日残業で子供をお風呂に入れたことはほぼありません。
そのせいか子供がパパとお風呂に入るのをとても嫌がるようになってしまったので、パパがお休みの日もけっきょく私が入れることに…。
毎日ワンオペなのでバスローブがないとやってられないです💦


ちなみに、子供用(赤ちゃん用)のバスローブは不要派です。
身体が小さいのでタオルでさっと拭きあがるし、うちの子はやんちゃなのでバスローブをおとなしく着る気がしません…。。。